2019/05/05

パワプロ2018 梅野隆太郎 パワナンバー

梅野隆太郎(44)
福岡工業大学附属城東高等学校-福岡大学-阪神タイガース (2014 - )
2013年 ドラフト4位

昨季は自身初となる規定打席に到達し、キャリアハイの8本塁打をマーク。守備ではリーグ2位の盗塁阻止率.320を記録し、ゴールデングラブ賞に輝いた。今季も攻守にわたる活躍で、チームを勝利に導きたい。(スポナビコピペ)

今季は開幕直後に左足薬指を骨折するアクシデントがありながらもそのまま出場し打撃絶好調で4月月間打率.353。骨折から僅か一週間後のDeNA戦ではサイクル安打も達成。
なお、これ以降平成が終わるまでにサイクル安打達成者は出なかったので、平成最後のサイクル安打達成者ということになった。



画像ファイル置き場




5月は流石に調子を落としてることもありミートCにはあんまりしたくなかったんですが
ミートCにしないと作る意味ないよなぁということでミートCにしています。
対左Fもあるので全く問題ないでしょう。

ケガしにくさB
強行出場ボーナス(何?)


捕球!
めっちゃ上げた。ここが今回の査定の本体。

日本ナンバーワン捕手だと思います。







1 件のコメント: