2019/07/23

パワプロ2018 奥川恭伸 パワナンバー

奥川恭伸
宇ノ気ブルーサンダー(宇ノ気小) - 宇ノ気中 - 星稜高(甲)
石川県出身

2019ドラフトの1位候補。

183cmの恵まれた体格から制球よくストレートとスライダーを投げ分ける完成度高い右腕。
1年生からエースの座を掴み登板。昨季甲子園では大量リードの援護を受けるも4回の投球中にふくらはぎを釣り降板。その後チームは13回タイブレーク負けを喫してしまった。
3年春の大会では初戦で17奪三振の快投、続く2回戦で10奪三振で3失点完投も打線の援護なく敗退。

雪辱を果たすために最後の夏で4度目の甲子園へ臨む。
7月21日の県大会三回戦で自己最速となる158kmをマーク。

パワナンバー
13700 90475 24163


画像ファイル置き場





査定ですがコントロールをE49にするかD50にするかで5分ぐらい悩みましたが、せっかくなのでコントロールD50にすることにしました。
後はスタミナをやや低めにしてそんな感じですね。

……よく見たらそんな低めでもないな……







0 件のコメント:

コメントを投稿