2019/07/25

パワプロ2018 尾崎行雄 パワナンバー

尾崎行雄(19)
浪商高等学校(中退)-東映フライヤーズ-日拓ホームフライヤーズ (1962 - 1973)

1965年成績 61試合 378回 27勝 12敗 防御率1.88

若年ながら160kmとも言われる剛速球で数々の打者をねじ伏せた「怪童」
「120球で完投したら110球はストレート」というほど投球の大半はストレート。
高校を中退すると1年目から20勝、2年目は不調に苦しんだが以降は3年連続20勝以上をマークするなどそのストレートでもって圧倒的な活躍を残したが指にマメの出来る体質と30先発60登板は当たり前の酷使によって肩を痛め、29歳で現役を引退するまで復活は成らなかった。

パワナンバー
13900 60495 32039


画像ファイル置き場






偉い!!!!!!





すいませんすいませんすいません。
作ってからルーキーイヤーってリクエストに気付きました。

ほんますんませんすんませんすんません!!



でも1年目でも4年目でもそんなに変わらないんじゃないかな~と思うので、ここはどうかそういう感じでよろしくお願い致します……。







0 件のコメント:

コメントを投稿