2019/07/08

ミリシタをやろう



高木「おじいちゃんがソシャゲなんかやるわけないだろ! 我々がするべきはファンサービス! 田島! 腹を出してるヒマがあれば んぽ出せ!」
浅尾「た、田島くんの選手生命をサービス終了させるわけにはいかない! ここはコーチの僕が限定ジョイナアアアアアスゥ!!!!!」
小田「アイドル育ててプロデュース! 100曲超えるミュージック! 音ゲー苦手なオレどうする? 名古屋のお土産コンコース!」
高木「小田、お前は今すぐサービス終了して消えろ。ところで音ゲーはおじいちゃんも苦手です。どうにかならないでしょうか」
福谷「ご安心ください。ミリシタは音ゲー初心者でも楽しめるように様々な工夫が凝らされています。多様なライブの楽しみ方を提案する難易度設定、快適さに特化したライブ仕様、それぞれの環境に合わせてカスタマイズできる豊富なオプション機能。
何よりオートライブPASS機能やお仕事によって、音ゲーをせずともミリシタを楽しむことが可能です。
一見するとミリシタは音ゲーのように見えるかもしれませんが、その本質はアイドルと触れ合い楽しむことを目的としたゲームなのです」

荒木「落合さんのも一見非情な采配に見えて、その実は勝利でファンを楽しませる監督だったなぁ(ヒヒーン」
高木「黙れ素人が! 2面性ならおじいちゃんにだってあります! 2番クラーク! その翌日は2番野本! 2番堂上! 2番和田!」
福谷「曲やアイドルによって全く異なる一面が表れるのもミリシタの魅力ですね。歌い分け曲では52人全員分の歌い分けが収録されており、自分の好きな編成でプレーすることでまさに自分だけのライブを作り上げることが可能となります」





坂井「ミリシタの素晴らしいMVにはいつも心を奪われる…前GMはカバンを奪われる(ガッツポ」
吉見「なんてことだ…なんてことだ…」

























彡(゚)(゚)「あっついなぁ 魅力的なアイドルたちをプロデュースできるゲームとかないよなぁ」 (´・ω・`)「!!!」





彡(゚)(゚)「なんじゃいこら」
(´・ω・`)「ミリシタ、ミリシタだよ!」

彡(゚)(゚)「ミリシタ?なんか可愛い感じのタイトルやな」
(´・ω・`)「そう、ミリシタことアイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズはスゴいんだ」
彡(゚)(゚)「スゴいねぇ…どーせありきたりなソーシャルゲームやろ そういうのは別に……」


(´・ω・`)「それではこちらを、ご覧ください」



彡(゚)(゚)「ファッ!?なんやこれは…A-1 Picturesによって彩られてきたアイドルたちのデザインを完璧なクオリティで3Dに落とし込み抜群の可愛さの3Dモデルを完成させ、そのキャラクター達が劇場内でアイドルとしての日々を過ごすことでまるでアイドルと共に毎日を過ごしているかのように楽しめ、SSRは超美麗イラストでアイドルたちの姿が映し出され、ゲーム部分は音ゲーが苦手な人でも楽しめるように多種多様なプレイスタイルが用意されている……?」

(´・ω・`)「そう、ミリシタはただのスマホゲームじゃない…アイドルたちと共に歩む日常や挑戦の日々を描いた最高のソシャゲなんだよ!」
彡(^)(^)「なんやてー!!」


彡(゚)(゚)「でも、こんなに面白くて楽しそうな最高のゲームだとつい課金の沼にハマってしまわないか心配や……」

(´・ω・`)「安心して! ミリシタは普通にプレーする分には全く課金が必要にならないゲームなんだ!
SSRの排出率も3%と他のソシャゲと比較すると高く、天井もちゃんと設定されてあるので回しても出ないなんてことはないんだ!
また定期的にセレクションチケットを販売しているので、取り逃した欲しいカードがあっても確実に入手が可能なんだよ!最近は限定カードも確実に入手できるプラチナセレクションチケットなんてのも出たよ!
そしてゲーム内だけでもガシャを回すのに必要なジュエルは大量に手に入る上に、何故か運営が異常な頻度で石を配布しだすんだ!

(´・ω・`)「ちなみにこれがミリシタの最近の石配布だよ」












彡(゚)(゚)「ファッ!? なんやこれは……ログインボーナスにログインボーナスにログインボーナスにログインボーナスにログインボーナスを重ねている……!?」

(´・ω・`)「ミリシタ運営は頭がおかしいねw」

(´・ω・`)「しかも今なら180回ガシャ無料キャンペーンをやってるんだ! 期間内にログインすれば新規でも既プレイヤーでも誰でも180回ガシャが引けるよ!」

彡(^)(^)「ワオ! こりゃインストールしなきゃやきう民失格やな!!」
(´^ω^`)「うん!インストールこそがミリシタスタッフさんの頑張りの源だよお兄ちゃん!」

彡(^)(^)(´^ω^`)「さぁみんなも乗り遅れないで!ミリシタ で検索ゥー!」












CM














女騎士「気分が悪い…」ワイ「これを遊べ」女騎士「むぐっ…何をやらせた!?」ワイ「ミリシタ」





次の日
女騎士「すごい…ミリシタをプレイした日から心が晴れ渡って毎日が楽しい!」
ワイ「世界最高のスマホゲームだからね」
女騎士「アイドルたちの魅力を存分に味わえる素晴らしいゲームだな!」
ワイ「イベント時にはアクティブ30万人もいてアプリレビューでも絶賛の嵐だからね」






女騎士「しかし私はお前のおかげでミリシタの素晴らしさを知れたが…」
女騎士「他の人は中々遊ぶ動機がないからミリシタに触れることが難しいのではないか?」
ワイ「大丈夫!今ミリシタは少し遊ぶだけで52人分のSSRカードと超豪華報酬が貰えるセカンドアニバーサリーイベントに加えて180回無料ガシャを実施中なんだ!」
女騎士「なんだって!?52人全員分のSSR!? 180回無料ガシャ!?」
ワイ「遊んでもらえれば絶対に好きになってもらえる自信があるからこそ出来ることだね」
女騎士「すごい…もう鬱屈した毎日とはおさらばだな!! ありがとうアイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ」



これから気温も上がってきてジメジメしてくる季節☔

おうちの中でも外でも、笑顔になれるゲーム。遊びたくないですか?😉

ソシャゲの掛け持ちは大変。そもそもソシャゲなんてやらない😞

そんなあなただからこそオススメできるミリシタ😤

興味があるならまずはインストールをお試しください🤗











CM


















巨人小笠原、ミリシタを遊んで死亡


マンナンライフの蒟蒻畑みたいなメロディーで180回無料ガシャをアピールする下品すぎるCMに釣られてアプリをインストールしたのは、ご存知180年無料契約中の巨人小笠原死刑囚(45)。
ガシャを引くだけ引いたらアプリレビューに罵詈雑言を書いてストレスを発散しようとしたカッスだったが、カメラマンの180回連続いまたのフラッシュに阻まれ無事180回連続爆死。

憤慨したカッスは爆死の怒りを晴らすために765プロのアイドルに180回無料種付けを敢行しようとしたが、美咲事務員が釣り上げた事務所近くの川に生息している3mの金魚に食われ無事死亡。

食われたカッスの種は金魚に受胎しこれが秘境に生息するチュパカブラのルーツとなった。



このことを聞いた大正義巨人軍原監督は「うちの投手は20回投げるのに4億かかるのにね」とブルペン陣を叱咤した。

なお180回無料ガシャは7月13日までにログインしたプレイヤー全員に間に合う模様。













お気に入りのスマホゲーム



最近はしていないですが


昔は一人でゲームもよくしていたものです。。。




今は奥さんがしっかりしてくれて助かってますが、




そんな奥さんも遊んでるゲームがとても気にってます!!







音ゲーをするのに音ゲーがいらないんだよって奥さんに言われ音ゲーがいらない!?








ピンときませんでしたが…








自分が今まで遊んでいたソシャゲとは全然違く楽しく



運営が非常に熱心でゲームもとても面白くアイドルも魅力的でしたニコニコ






それがこの「ミリシタ」










魅力的なアイドルをプロデュースする日々はとっても輝いていて


ゲームのいろはを教えてくれるミリシタ塾など初心者へのサポートも充実


アイドルに可愛さに癒やされて、日頃からいいパフォーマンスに繋がっている気がしますキラキラ



尚且つオートライブなどの機能で音ゲーが苦手な方や


各種親切な仕様で音ゲー初心者にもいいと奥さんから聞きました







有名漫画家の地獄のミサワ先生も絶賛してました!


アイマスにハマった-地獄のミサワ-




チェック

してください。オススメです!!!!










おわり






















ありがとう!
アイドルマスターミリオンライブ!

2周年おめでとう!
アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ

これまで本当にありがとう
そして、これからもよろしく



𝓣𝓗𝓐𝓝𝓚 𝓨𝓞𝓤 𝓯𝓸𝓻 𝓢𝓜𝓘𝓛𝓔


































4 件のコメント: