2019/07/20

Flyers!!! 発売記念キャンペーン開催のお知らせ










クソが!!!











最悪の導入で申し訳ありませんでした。
ご覧のようにチケットは用意されないのでアソビストアのプレミアム会員になるのはやめておきましょう。(今回の記事のオチはここ)














THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 01 Flyers!!!
が7月24日に発売されます!s商品の詳細はこちらの公式ページ

記念すべきMTWシリーズ第一弾は2周年テーマ曲Flyers!!!
聞いたことがないという方はもうおられないでしょうが、まだ聞いてない人のためにも一応試聴動画を貼っておきます。






待望のアプリゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の新CDシリーズがスタート! ゲームと連動したCDシリーズとなる「MILLION THE@TER WAVE」 その第一弾として、ミリシタ2周年記念の新全体曲「Flyers!!!」の他、 ジェネシス×ネメシスによる「Justice OR Voice」と 「プラチナスターツアー〜White Vows〜」のイベント曲「White Vows」の計3曲を収録! BDには昨年10月に開催したミリシタ感謝祭のライブパートを収録!

2019年9月21、22日にさいたまスーパーアリーナで開催の 「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL」の第二弾先行応募チラシを封入

してお値段たったの¥2,800 (税抜価格) !!!!






安い!!!!!!







あまりの安さに赤文字bigが出てしまいした。ニコ動だったら一発でNG行きですね。
超名曲のFlyers!!!、ジュリアも歌ってるアイドルヒーローズ2期の主題歌Justice OR Voiceに最新イベントの主題歌White Vowsの計3曲を収録。

またBDには昨年開催されたミリシタ感謝祭のライブパートが付いてきます!
ミリシタ感謝祭の見所はなんと言っても初披露となるラスト・アクトレス&ハーモニクス!
初披露なのに超クオリティのこの2曲は度肝を抜かれること間違いなし!
2回やった平成最後の花盛りweekendはぴらみさんの途轍もない声量が響き渡り、夜想令嬢による昏き星、遠い月は穀陣も交えられ、横須賀芸術劇場の美しい内装と相まって渾身の1本となりました。

5thではストレートな演出、6thではミュージカルと舞台のたびに趣向を凝らしてお送りされる昏き星、遠い月ですがこの独特の雰囲気はミリシタ感謝祭だけのものだと言えるでしょう!

D/Zealによる初お披露目のハーモニクスにしたって、D/Zealの設定上数万人収容のアリーナで歌うのはちょっと違うところがあるのですが(お気持ちオタク)
その点1500人収容の横須賀芸術劇場はライブハウスのような雰囲気も相まって、初披露にしてD/Zealの空気を最も表現できたライブなのではないでしょうか。

同じことは館でのミステリーを題材としたラスト・アクトレスにも言えて、とにかく横須賀芸術劇場がね~。とんでもなく雰囲気が良いんですよ。


ここすき







             ラストアクトレス全部すき








            ハーモニクス、最高~~~~





そんな最高のライブが盛り沢山のミリシタ感謝祭が最高画質のBDで見れる!
最高の曲Flyers!!!に加えこんな豪華なオマケが付いてくるなんて、これはもう買うっきゃないでしょう!

SSAの応募券も入ってるし









ここからが本題(前置き、なっが~~)

今回の記事は

Flyers!!! を1人でも多くの人に買ってほしい!

CDの良さを知ってほしい!

という気持ちと目的で書いています。

どうでもいいけど今CDってなんかアレな方面ではフィジカルって言います。フィジカルって言った方が通ぶれてカッコいいのでなるべくフィジカルって言いたいんですが、流石にカッコつけるよりも今回はCDを意味した単語を確実にCDと認識していただく方が大事なのでCDって言ってます。


今は配信で買う人も多いと思われますが、やっぱりCDを買っておうちであの開けにくいクソみたいなシュリンクを爪で剥がして……全然剥がれんけどなんとか剥がそうとして、やっぱり剥がれないからハサミ使ったらCDの外箱傷つけちゃったりしながらPCだったりCDラジカセに食わせて歌詞カードを眺めながら曲を聴くあの感じ! あの感じの良さはやっぱり配信にはない独特の感じの良さだと思います。

もっとCDの良さをみんなに伝えたい。そこである企画を考案しました。
それがFlyers!!! キャンペーン!



𝓕𝓵𝔂𝓮𝓻𝓼 𝓒𝓪𝓶𝓹𝓪𝓲𝓰𝓷……




  • Flyers!!! キャンペーンとは!!

当サイトはリクエスト箱という名前のお題箱を設置しています。
変なのは蹴ってますが、それでも現在約365件の未消化お題が溜まってます。
このお題のお蔭で更新するモチベを得ているので、お題を送ってくれた皆さんには感謝してもしきれません。

それと同時にこれだけの数を消化しようとするのは、(なるべく努力してはいますが)中々骨が折れます。1日1件消化したとしても、365件も溜まっていたら全てに応えるのに一体何年かかるのか想像もつきませんね……。




そこでこのFlyers!!!キャンペーン!


キャンペーンの概要は至って簡単な3ステップ!

 1. 7月24日に発売されるFlyers!!! のCDを買いましょう。別にこの際買わなくてもいいです。

     2.リクエスト箱「リクエストは白崎浩之さん! Flyers!!!のCD買いました~」「Flyers!!!のCD買ったよ~白崎浩之さんを作れ」などと文頭、文末に付けてリクエストを送ってみよう! 別にこの際FlyersのCDは買ってなくてもいいです。  


       3. FlyersのCDを買ったという文字が付いたお題は、受け取り次第最短、最速、最優先で作成に取り掛かります。別にこの際Flyers!!!のCDは買わなくてもいいです。



        以上が今回のキャンペーンの概要です!

        要するにFlyers!!!のCD買った報告を文頭か文末に付けてリクエストしてほしいという
        実に分かりやすいキャンペーンですね。

        リクエストの内容は既に何回かリクエスト送ったけど全然作成されないもの(ごめん…)でもOKです。
        一部の例外を除き、キャンペーン対象お題は全て間違いなく作成させていただきます。
        また当サイトは実在選手の全盛期Verは(なるべく)作らないという縛りを設けてますが、キャンペーン中には実在選手の全盛期Verも大歓迎です。

        ※一部の例外。孫悟空、ビル・ゲイツ、7球種松坂(作成不能系)、そこのお前等
        ※可能な例、若手の覚醒Ver、白崎浩之、伝説のスタフィー、桃山みらい、としあき、コチョロー等






        リクエスト箱


        さあ、キミもFlyers!!!を買った報告をして、リクエストしよう!(買った報告をすればOKなのでこの際Flyers!!!のCDは買わなくてもいいです)

        コピペ用定型文

        7月24日以前
        Flyers!!!予約しました!
        Flyers!!! 予約完了!
        Flyers!!! フラゲしたぜ~!

        発売以降~
        Flyers!!! 買いました!
        Flyers!!! GETしたぜ!
        Flyers!!! 買った!
        フン、Flyers!!! か。中々見所のあるCDのようだ。オレのコレクションに加わることを許可してやろう
        俺の魂を揺さぶるなんて、Flyers、オモシレー女……

        Flyers goltudo saiko
        Flyersは 奈落の花じゃない……


        Flyersのこと、好きだから買ったけど……
        買ったらもっと好きになった

        おい知ってるか。夢を持つとなぁ、時々すっごく切なくなるが、時々すっごく熱くなるらしいぜ。

        俺には夢が無い。だが、Flyersを買うことは出来る。変身!























        本題

        長い記事を読んでいただいてありがとうございました。
        なんとここまで前置きでここからがようやく本題です。



        あまり一般には知られていないので知っている方はほとんどおられないと思われますが、実は今回のFlyers!!!のフィジカルには9月に開催されるSSA公演の先行抽選に申し込むために必要なシリアルコードが封入されています。

        要約するとチケットが欲しい人はCDを積まなければなりません。よくあることですね。
        勿論私も可能な限り積みますが、しかし、3000円のCDは高い! 高いよ!

        そりゃあ1人が買って楽しむ分には安いですが、積むとなると3000円という値段設定はかなり銀行口座に響いてくる金額。



        そこで図々しいお願いというのは承知です。FlyersのCDを実際に買った方で、シリアルコードがいらないという人はお題箱やDMで
        シリアルコードを譲ってはもらえないでしょうか!



        勿論タダでとは言いません。(いやタダでくれるのが一番嬉しいけど……)
        できることなら何でもやります。


        できること(例)

        シリアルコードを譲っていただければ上記のFlyersキャンペーンによる選手作成を何よりも最優先で行う他、数十人前後の作成(ローテーション、打線再現等)、時間はかかりますがアレンジチームの作成も可能です。何なら孫悟空もビル・ゲイツも可です。

        その他
        ・文字が書ける
        変な文章を書くのが得意なので変な文章や、このゲームやこの漫画をもっとみんなに知ってほしいから読んで/やって仮面町で宣伝してくれというのも可能です。


        ・お絵かき
        マウスで変な絵が描けます。
        人物も見る人が見れば描けるという域に達してると評する人がいるかもしれません

        ↓こんなん



        ・アニメを観れる
        なんと私はアニメを観ることが可能です。
        見せつけたいアニメがあれば気軽にお申し付けください。

        ・ゲームができる
        なんと私はゲームができます。スマブラやスプラトゥーン、TerrariaやMinecraftなどの対戦、特訓相手、人数合わせ、ブラゲの招待コード、ポケモンの交換相手など奴隷として幅広く対応することが可能です。


        ・人生相談など
        万物の悩みを解決することが可能です。
        恋愛相談、進路相談、年金問題、地方行政など全て可能です。
        別に査定についての話でもいいが……



        その他不可能なことは不可能ですが、可能なことはできる限りやります。これ無理かな~? と思うことでも気軽にご相談ください。
        気軽さに関しては人類の中でも他の追随を許さない自信があります。


        何でもやらせていただきます
        シリアルコードが欲しいので……









        まとめ



        1.7月24日にFlyers!!! という最高のCDが発売される(最高なのでみんな買おう)

        2.Flyersを買ったと文頭/文末に付けてリクエストすれば最優先で取り掛かる(別に買ってなくてもよい)

        3. シリアルコードをあげると泣いて喜ぶ + ギアスで人を奴隷にできる


        期間は7月24~8月1日までを予定しており、後日アナウンス記事も書きますが、今この時点で予約したよ~って人はもうお題送ってくれてもOKです。とても嬉しいです。

        皆さんのリクエストが大きなモチベーションになってますので、Flyers!!!買っても買ってなくても、買ったよ~ってリクエストしてくれるとめちゃくちゃ嬉しくて励みになります。

        それでは流石に長すぎなので、それでは!

        リクエストお待ちしております。


        リクエスト箱


















        今回の記事のオチ

        2 件のコメント: