2019/08/05

Flyers!!! キャンペーン進捗について


8月4日が過ぎましたので、Flyers!!!キャンペーンの終了を告知させていただきます。
おかげさまで多数のリクエストを頂きました。数にすると27件ですね。
1つのリクエストに複数入ってたり、1人で何度も何度もFlyers買いましたと送ってきたり、作成が不可能なやつ以外は全てやらせていただきました。

そしてシリアルコードで承らせて頂いた何でもするキャンペーンにつきましてですが、Twitterでは言ってましたが流石にそれだけではアレなので、現在の進捗を書かせていただきます。



1 2009楽天

これは今絶賛やってますね。査定が難しい投手は8割くらい終わったので体感的にはほぼ完成という感じです。
まあ明日には出来てるんじゃないでしょうか。


2 アイマスアイドルチーム

これは実は査定だけは既にほとんど出来ているので、あとは微調整して実際に作るだけですね。
まあ明日にはできているのではないかと思います。

余談ですがLVはガチでオススメなのでオススメです。お近くの映画館でLVキメましょう。


3 2019大学日本代表

アマチュアの査定は難しいですが、能力の幅が狭い分あるところを乗り切れば実選手より簡単でスピーディーなところもあります。よって明日にはできそうです。


4 ゲームオールスター

これは前からコツコツと作ってたやつですね。これも頭の中では9割ぐらいできてるので明日にはできるんじゃないかなーと思います。





以上進捗報告でした。
シリアルコードを送っていただいた皆様には再び、多大な御礼を申し上げます。
明日は流石に嘘ですが、なるべく早く作れるように頑張らさせていただきます。

なお、来年はFlyers!!! キャンペーンは行いませんので、そのつもりでお願いいたします。
それでは皆さんさようなら。




追伸
SSAの席ください


敬具










0 件のコメント:

コメントを投稿