2019/09/19

パワプロ2018 春日未来(ミリオンライブ!) パワナンバー


春日未来 CV.山崎はるか
年齢:14歳 体重:42kg
スリーサイズ:78/54/77
身長:156cm 趣味:可愛い髪留めを集めること
血液型:O型

765プロ39プロジェクトのセンター。
ミリシタに時空においては39プロジェクトのアイドル募集のためにポスターを提示していたプロデューサーに自転車で激突したことから初めての候補生となった。
よそ見をしながら自転車に乗るのは本当に危ない。みんなは気をつけよう。

アイドルになりたい気持ちなら誰にも負けない、みんなに元気を与えられるアイドルである。

ソロの持ち歌は「素敵なキセキ」、「未来飛行」、「未来系ドリーマー」の3曲。
ミリオン代表としてファミスタに出演した際は俊足の二塁手キャラ。

パ・リーグ応援プロジェクトでは西武ライオンズの応援担当を務めた。
すぐ楽天に鞍替えした。

パワナンバー
13600 50448 13699



画像ファイル置き場







リクエスト通りミリオンアレンジチーム作成を行います。
最初はゆっくりですが途中からすごいスピードになると思うので気をつけてください。

あとでまとめページか何かにもまとめますが、能力決定の方針としてはファミスタに出演したキャラはある程度ファミスタでの能力を意識しつつもバランスや感じを考慮して色々アレしています。

また二刀流やサプボジ持ちを多くして柔軟な起用でも遊べる感じを狙っています。


未来ちゃんについてですがファミスタの俊足系の能力を踏襲しつつ二刀流にしました。
ミリオンスパークというのはミリオンライブ1周年記念でグリマスにて配布されたカード名です。ゲッサン1巻の表紙でもこのカードで着用した衣装を着ている上、フィギュアにもなりました。
このフィギュアはとても良い出来なので、是非一度写真でも良いので見てもらいたいですね。あ、超フォークのオリ変です。







0 件のコメント:

コメントを投稿