2019/10/02

パワプロ2018 所恵美(ミリオンライブ!) パワナンバー



所恵美 CV.藤井ゆきよ
年齢:16歳 体重:47kg 身長:159cm
スリーサイズ:B:88/W:56/H:85
趣味:カラオケ
特技:人の誕生日を覚えること
好きなもの:友達、ドリンクバー
血液型:O型

かる~いノリの、ちょっとギャルっぽい女の子。でもとても仲間思いでエレナ、琴葉とは親友同士。
友達とファミレスに行くのが好き、ドリンクバーは大好き。声が変。おっぱいが大きい。
グリマス時代の野球イベントではお兄ちゃんに練習に付き合ってもらい、(自称)カミソリスライダーを習得していた。上の画像は特に関係のないイベントで特に関係のない絵が表示された特に関係のないテキストです。

彼女のパーソナルカラーは黒。一応黒のペンライトもあるのだが、まあ黒なので全然光らない。黒を光らせられるペンライトも限られているので青や紫で代用する人も多い。

パワナンバー
13200 00438 57027

画像ファイル置き場






カミソリスライダーはただの超スライダーです。








0 件のコメント:

コメントを投稿