2019/10/03

パワプロ2018 横山奈緒(ミリオンライブ!) パワナンバー


横山奈緒 CV.渡部優衣
年齢:17歳 体重:46kg 身長:159cm
スリーサイズ:B:84/W:57/H:83
趣味:銭湯&温泉巡り
特技:スタミナがある
好きなもの:友達とおしゃべり
血液型:O型

おしゃべりが大好きな関西の星。
普段の言葉遣いも関西弁でオーディションの時はなるべく標準語を心がけているが、それでもやはり抜けきらない。
兄はどこかのチームでサッカー選手をやっているらしい。
そのこともあり元々はサッカー好きで野球にはあまり詳しくないというキャラだったが、担当声優がガチの虎党だったために引きずられるようにいつの間にか野球大好きアイドルに変わっていった。ゆい㌧は阪神戦をつければ大体どこかで映ってる。

でもパ・リーグコラボではオリックス担当。
阪神は、大阪のチームじゃ、あらへんねんで~

パワナンバー
13400 50458 59143


画像ファイル置き場











1 件のコメント: