2019/10/09

パワプロ2018 徳川まつり(ミリオンライブ!) パワナンバー


徳川まつり CV.諏訪彩花
年齢:19歳 体重:44kg 身長:163cm
スリーサイズ:B:85/W:59/H:85
趣味:マンガ集め
特技:演技
好きなもの:焼きマシュマロ、ウミウシ
血液型:AB型

ほ? 姫は姫なのです。みんなをわんだほー! な笑顔にするためにみんなのお姫様をするのです。
出身地は日本ではない異国なのです。決して愛知県民ではないのですよ?
姫の大好物はマシュマロなのです。でも、お城でたーんと食べられるから、わざわざ用意しなくてもいいのです。
姫は姫なので運動も苦手なのです。足手まといになってしまったらごめんなさい、なのです。
ほ? バットを出したら、ちょうどボールが当たってバックスクリーンに消えました。今のがホームランなのですか? でも、偶然なのです。姫は初心者らしく、落ち着いてチームを助けるのです。

パワナンバー
13200 30438 75802


画像ファイル置き場











1 件のコメント:

  1. ちょっと橋より重い物が持てない程度だから…

    返信削除