2019/10/09

パワプロ2018 白石紬(ミリオンライブ!) パワナンバー


白石紬 CV.南早紀
年齢:17歳 体重:45kg 身長:160cm
スリーサイズ:82-56-83
趣味:庭園・甘味処の散策
特技:着物の着付け、三味線
好きなもの:和スイーツ
血液型:AB型

桜守歌織と同じく、ミリシタにて新登場した新アイドル。
ミリオンライブは現在約6周年の歴史があるが、新アイドルが登場したのはかれこれミリシタのリリース時だけ。

元々は金沢の実家の呉服屋で店番をしていたところ、衣装を返しに来たプロデューサーにスカウトされた。
スカウトされたのでオーディションを受ける必要はないのにわざわざオーディションの練習をして39プロジェクトのオーディションの日に現れ、名刺を渡されただけなのに転居も転校も済ませて東京にやってきた。

性格は人が出来ている歌織さんと比べると全然人が出来ていない。
本人はとても真面目なのだが、かなり融通がきかない面倒くさい性格で、プロデューサーとの会話では瞬時にネガティブな部分を見出す特殊能力を持つ。
初出時の台詞は 「もしかして、あなたは……バカなのですか?」というもの。

ちなみに担当声優の南早紀のスマホは画面がバキバキに割れている。

パワナンバー
13200 80468 73803

画像ファイル置き場








0 件のコメント:

コメントを投稿