2019/12/26

パワプロ2018 大盛穂 パワナンバー

大盛穂 #59
飛龍高等学校-静岡産業大学-広島東洋カープ (2019 - )

50m6秒0 遠投120mと高い身体能力が光る俊足巧打系の外野手。
育成1年目のシーズンは序盤は好調も、インコースを攻められるようになり徐々に調子を落としてしまった。最終成績は.248 1本 11打点。16盗塁をマークするも成功率はイマイチ。
名前は大盛だが身体の線は細くパワーはまだまだと発展途上の選手だが高い身体能力を活かした広大な守備範囲は既に大きな武器。
守備走塁を評価されシーズンオフに支配下契約を結んだ。背番号は59番。

同い年の正隨とは仲が良く、よくSwitchでスマブラをして遊んでいる。

パワナンバー
13000 60531 20679

画像ファイル置き場




顔のファンです。









































初々しさが良いですね。
私はカープでは野間選手のファンだったのですが、最近は横柄な感じが、野間選手に対して感じました。
なんかセンターのレギュラーは僕のもの、リサイタル!緊張感もなんにもない、そういうぞんざいなものを感じました。
でも大盛選手からは初々しいものを感じ、フレッシュだし、必死さ、支配下契約を取ろうという気持ちがギュッと伝わってきて、私は大ファンよ!
頑張れ! 頑張ってね!
なんか分からないけど、野間のような!あんなもん、去年たまたまちょっと打てたからってなんか大御所みたいに。
私は昨年もその前も、野間を注目選手で推してるのよ。それなのに、丸が抜けた外野でレギュラーを取らんかった!それが腹立つつーんですわ!



どうでもいいですが背番号表記のフォーマット変えました。
前の(xx)は年齢みたいに見えてややこしかったと思います。私もずっとそう思ってました。







0 件のコメント:

コメントを投稿