2020/02/29

パワプロ2018 イスラエル・モタ パワナンバー

イスラエル・モタ (Israel Mota) #44
ベセル高等学校-読売ジャイアンツ (2019 - )

ハッスルプレーが魅力の育成外国人。走攻守全てが粗いが豪快なスイングに俊足、強肩を併せ持つ元気型。
17年に巨人のトライアウトを受けるも不合格となるが、めげずに翌年トライアウトを再受験し合格を勝ち取るなど強いハングリー精神の持ち主。
昨季は3軍で7HRをマーク。フェニックスでも4HRを放った活躍が認められ1軍のキャンプに呼ばれると持ち前の全力プレーで猛アピールに成功。
2月28日に全選手の前で原監督が「モタを背番号2桁にしようと思うが、君たちはどう思う?」と質問すると、満場一致の拍手で「異議なし!」との賛同を受け支配下登録が決定した。

背番号は44。趣味はアニメ鑑賞、ONE PIECE、ナルト、ダイヤのA…。アニメや漫画が大好きです。中でも一番大好きなのは、ドラゴンボールさ。孫悟空はかっこいいね!
登場曲はCHA-LA HEAD-CHA-LA

パワナンバー
13400 90572 95339


画像ファイル置き場




名は体を表すという安土桃山の時代から伝わることわざの通り守備は動作が緩慢でモタモタしているので本来ならもう少し下げたいのですが、足が速いため横の守備範囲はそれなりにあり結果的にこんな感じになりました。

走塁F
三塁到達タイムは約12秒。 これがどのぐらいかというと走り出しが極端に遅かったのも加味すると結構速いぐらいです。

いわゆるスピードに乗れば速いタイプなのでベースランの速度が落ちる走塁Fは適当ではありませんが、そもそもスピードに乗って遅い選手なんて居ないので走塁Fが適当な選手なんてのはいません。
なので単に下手だから付けています。

打撃は粗いなりに器用さを感じられて面白いですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿