2020/04/22

パワプロ2018 白崎浩之(2020) パワナンバー

白崎浩之 #2
埼玉栄高等学校-駒澤大学-横浜DeNAベイスターズ (2013 - 2018)-オリックス・バファローズ (2018 - )

2020年成績 .263 8本 18点 OPS1.003

思い切りの良いスイングから豪快な打球を飛ばす内野手。
昨季は打率.204と期待に応えられず自己最小の25試合の出場に終わってしまった。
再起を期した今季は開幕スタメンこそならなかったものの、2試合目に正二塁手の小島が故障したため急遽二塁手で出場。途中出場ながら猛打賞1HR4打点をあげる大活躍。
以降は皆さんご存知の通り打棒を発揮し「3番セカンド」に定着。
ここまで23試合で打率.263 8HR 18点と目覚ましい活躍を見せており、一部のファンからは既に球界を担うスーパースターであるとの声も挙げられている。

パワナンバー
13500 20545 25961


画像ファイル置き場






お題をいただきました!
嬉しいんですが、好きな選手なので難しいんですよね



プルヒッター
左方向  7本 12安打
中方向  1本 2安打
右方向  0本 6安打

極端なプルヒッティング傾向に

対左F
対右.306 6HR
対左.200 2HR

まだまだ開幕直後
本来は左投手を得意にしている選手なので
シーズン終了後には逆転している可能性もあります。

エラー
現時点(4.22)で5個のエラーを記録。
ちょっと多いですね……

三振
現時点(4.22)で76打数で20三振。三振率は.263
長打力を犠牲に三振が激増してしまいました。


サヨナラ男
昨日のサヨナラHR







2 件のコメント:

  1. 最下位候補だったのにこんな選手隠し持ってるなんて卑怯すぎません?

    返信削除
  2. これは2017日本シリーズに現れた時代のヒーロー白崎浩之さんですわ

    返信削除