2020/07/09

パワプロ2020 佐々木主浩 パワナンバー

佐々木主浩(22)
東北高等学校-東北福祉大学-横浜大洋ホエールズ (1990 - 1993)--横浜ベイスターズ (1993 - 1999)-シアトル・マリナーズ (2000 - 2003)-横浜ベイスターズ (2004 - 2005)

1998年成績 51試合 56回 1勝1敗 45S 防御率0.64

ハマの大魔神

大魔神というのは今は知らない人も多いかもしれませんが、実は時代劇に出てくる守護神です。時代劇とどう見てもロボットな大魔神が融合し重厚な演出で彩られる画面は中々奇っ怪な物があります。

それはさておきその大魔神と顔が瓜二つの守護神なので佐々木は大魔神と呼ばれたのですね。気になる方は検索してみましょう。
日米通算381Sは岩瀬仁紀の407Sに次ぐ歴代1位の記録。

代名詞のフォークボールを武器に95~98年まで4年連続でセーブ王を獲得。98年は防御率0.64と圧倒的な成績で横浜ベイスターズを日本一へと導いた。
佐々木が登板すると相手チームの客が反撃を諦めて帰り始めるという逸話は今でも語り草となっている。

現在は馬主

パワナンバー
13300 80040 06503



画像ファイル置き場




2020からは特殊能力を極力減らすことを心がけています。
それでも多いですが……




上 新
下 旧
また2018からの最大の変更点として、パワターを変えました。


前の佐々木はイケメン過ぎましたね。







0 件のコメント:

コメントを投稿