2020/10/26

パワプロ2020 五十幡亮汰 パワナンバー

五十幡亮汰
東京神宮リトルシニア-佐野日大高校-中央大学-北海道日本ハムファイターズ
埼玉県
 
 「サニブラウンに勝った男」
中学時代はリトルシニアでプレーしながら部活動は陸上部。
陸上競技選手権では100mを10秒92、200mを21秒81でサニブラウンらに先着して100mと200mの2冠に輝いた。

五輪代表をも狙える快速は平凡なセカンドゴロでも少しもたつけばセーフになるなど野球の歴史を変える次元のスピードだ。
周東を超える俊足に強肩、高いバント技術を併せ持ち打撃は当てに行くバッティングではなくしっかり振り切るスタイルで大学通算2本塁打をマークするなどパワーもある。
陸上とは違って帰塁の動作があるため盗塁時のスタートを苦にしていたが3年秋には11試合で9盗塁をマークするなど改善しつつある。
2019年には全然消えていないのに何故かテレビ番組「消えた天才」に出演した。


パワナンバー

13800 91035 79918



走力
野球の歴史上五十幡より足が速い選手は存在しないと思います。
99の99はカウントストップの99です。

 
 
 
 
画像ファイル置き場

2 件のコメント:

  1. な、並木はどうなってしまうんだ…

    返信削除
    返信
    1. 手動計測は信用できないし、差もそんなにない
      走力99でしょう(小並感)

      削除