2021/05/09

パワプロ2021 中野拓夢 パワナンバー

中野拓夢 #51
日大山形高−東北福祉大−三菱自動車岡崎-阪神タイガース
山形県天童市

ショートとセカンドを高いレベルで守れる社会人No.1ショート。
171cm 69kgと小柄だがしっかり振り切るスイングで力強い打球を放つ。
Twitterでは東北福祉大の先輩、楠本泰史が活躍した動画を積極的にいいねするなどバッティング同様SNSもシュアな扱い方を見せている。
 
ルーキーながら開幕一軍を掴み取ると出場機会を増やし勢いのついたスイングで安打を量産。 
現在打率.357と佐藤輝と共に首位タイガースの勢いを支えるスーパールーキーだ。
 
軽快な足捌きによる守備範囲は広大。遊撃手トップクラスのスピード感で躍動するが、スローイングに難を残し出場機会は決して多くないながらもここまで失策6は両リーグ最多。
 

 パワナンバー
13500 91621 70998
 
 
 
まさかここまで守備にスピード感が乗る選手だとは思いませんでした。 
後は練度だけ
 
 
 
 
画像ファイル置き場

1 件のコメント:

  1. コメントが反映されず、コメントが重複してしまっていたら申し訳ないです。
    パワプロ2018で作成されてたNPB版のダルビッシュとMLB版のダルビッシュの選手画像が一緒になってます。
    それと中日の松坂大輔の選手画像が破損しているのか、読み込むとエラーが起きてしまいます。
    修正可能でしたらよろしくお願いします。

    返信削除