2021/08/04

レイアウト変更のお知らせ

 
 
お久しぶりです。兄の遺品整理をしていたらオナホが3本出てきてなんとも言えない気持ちになったレトルトテイまーと申します。
 
既にニュータイプの方は気付かれたと思いましたがサイトのレイアウトが変わりました。
仮面町はBloggerという世界に名だたる大企業、Googleが満を持して提供する糞サービスを使用しています。
 
この糞サービスは自由度こそ高いものの何故か年々アップデートで改悪に改悪に改悪に改悪に改悪を重ねていくという日本の税金制度の様なサービスなのですが、先日ついにその改悪がちょっと洒落にならないレベルにまで来てしまったのでレイアウト変更を余儀なくされてしまいました。

具体的に言うと左右に作成した選手のリンクがズラッと並んでたアレが無くなりました。
絵面がちょっと間抜けで気に入っていたので残念です。
これからは選手を探す際は右側の作成選手一覧の欄から検索してください。
 
 
 
また日夜Googleから「モバイルフレンドリーデザインを導入しろ。さもなくば検索順位を……下げる」と脅迫のメールが送られてきています。
 
要するにスマホ用でも見やすいようにスマホ用のデザインを導入しなければ検索順位を落とすということなのですが、どう考えてもスマホ用デザインの方が見辛いので導入していません。
 
そして実際検索順位を下げられているのですが、これからもそのような差別的ファシズムを世界に広げる悪の大企業の脅迫に屈することなくPCデザイン1本を貫き通していきたいと思います。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿