2022/10/28

高木「竜ピクミンは火に強い」


高木「竜ピクミンは火に強い」

 
高木「竜ピクミンは溺れない」
高木「田島ピクミンはちんぽ出せ」
浅尾「田島ピクミンは投げられない。ここは全裸に強い僕ピクミンがジョイナァァァアアス!!」
小田チャッピー「発見ピクミン! 速攻吸引! 不意に衝撃死亡の原因! 愛知の薬味は越津ねぎ!」
高木「小田チャッピーをオニオンに運んでおきなさい。ところでどうして小田チャッピーは死んだのですか?」
福谷「中田亮二ピクミン(115kg)を頭部に直撃させるとチャッピーを一撃で昏倒させることができます。浅尾ピクミンを囮に中田ピクミン(115kg)を投げるのは重要なテクニックです」
馬ピクミン「落合さんなら選手ピクミンの役割を正確に把握してたのに(ヒヒーン」
高木「黙れ素人が! 選手ピクミンの個性ぐらいおじいちゃんも知ってます!
吉見ピクミンは高く飛ぶ、クラークピクミン力持ち、ノリピクミンには……毒がある♪」
坂井「引っこ抜かれて、あなただけについて行く(ガッツポ」
吉見「なんてことだ…なんてことだ…」
 
 
 
 
 
 
 

高木「お絵描きAIでおちんぽジョイナスだ!」 


高木「おじいちゃんがAIなんて分かるわけないだろ! 芸術は自分の手で描いてこそだ。
デッサンするから田島ちんぽ出せ!」
浅尾「田島くんの裸婦画はファンには刺激が強すぎる! ここは脱ぎ慣れてる僕がジョイナァァァアアス!」
小田「AI到来! 絵師は憤慨! 楽に生成! 自由に作れる禁忌の絵! 誰でも作れる新規の絵! 見果てぬ世界と倫理の規定!」
高木「小田、お前はAI以前に不要だ。しかしどうしてAIが批判されているんでしょうか。OchiAIなら分かるのですが」
福谷「絵師側には自分たちの立場が奪われるという危機感があるのでしょうね。
そしてAIは違法にアップロードされた画像を学習元にしており存在自体がグレーゾーンであるとも言えます。
また、このようにITの発展によって立場を奪われる人間が抗議活動を行うことをネオ・ラッダイト運動と呼びます」
高木「根尾がライトだったら運動? 馬鹿を言うんじゃない。彼はショートだよ」
荒木「落合さんは根尾の内野守備が通用しないことを見抜いていたのになぁ(ヒヒーン」
高木「黙れ素人が! こうなったらAIに根尾がショートで活躍できるか判断してもらおうじゃないか!
「根尾昂 ショート」で画像生成してみましょう」
 
 
坂井「最新技術を躊躇いなく取り入れるジョイナス。猛練習しか能がない旧態依然とした落合とは違う(ガッツポ
吉見「なんてことだ…なんてことだ…」
 
 
 
 
 
 
 

ウクライナ併合でおちんぽジョイナスだ!

 
高木「3日以内にキエフを落としなさい。さもなくば、田島はちんぽ出しなさい」
浅尾「ウクライナ軍は士気旺盛で3日以内に陥落なんて無理だ! ここは僕が冬将軍ジョイナァァァアアス!!」
小田「意義なき戦争! 権力暴走! 呆れる妄想! 愛知の反戦栄の像!」
高木「NoWar! Noプーチン! No 小田。ところでどうしてプーチンはこんな愚かな戦争を始めたのでしょうか」
福谷「諸説ありますが、専門家によるとプーチンは強く大きかった頃のソ連に憧憬を抱いており現在の小さくなってしまったロシアが許せないのではないのかという説が有力です。
ソ連時代の領土を取り戻そうとしているのではないかと」
荒木「落合さんの頃の強い中日を取り戻したいなぁ(ヒヒーン」
高木「黙れ素人が! 過去の栄光に縋るのはいい加減にしなさい! 人の物を盗ってまで強くなろうとは思わない!
それに我が中日にはソト、ブランコ、ソーサという頼れる傭兵が居るではありませんか」
坂井「盗人猛々しい隣国に備えるジョイナス、カバンを盗まれる落合(ガッツポ」
吉見「なんてことだ…なんてことだ…」
 
 
 
 
 
 
 

巨人小笠原、ひろゆきになり死亡


歯に衣着せぬ物言いで今や年齢層を問わず絶大な支持を受けるひろゆき氏(45)
TVに書籍に引っ張りだこの彼の人気に嫉妬を隠せないのが球界の「45億損害賠償踏み倒し」こと巨人小笠原内野手(48)
アジア人差別を行うジェンティルドンナをオカズにイチモツをしごきながらシャカシャカ走りでフランス・パリに乗りこむと、ここにカッスVSひろゆきの夢のレスバトルが実現。
「お前の論破は論点ずらし」「33-4をソフトバンク戦だと思ってるのはお前だけ」
と先手を取ったカッスだったが「それってあなたの感想ですよね?」「イエスかノーで答えてください」ひろゆきの反撃に言い返すことができず、レスバトルは26-4でカッスの完全敗北。
論では勝てないと悟ったカッスは、10年間熟成させたジューシーな肉棒でひろゆきの穀害を試みるもキックボクシングによる反撃を受けてしまう。
しかし、咄嗟に44マグナムを放ったことで不毛なlessバトルは僅差でカッスの勝ち。
ひろゆきの死体の皮を丁寧に剥いで身につけると、ここに新たなひろゆきが生まれた――。

「統一教会球は廃止して俺だけラビットボールを使うべき」「沖縄に米軍基地を334個新設すべきだ」
新ひろゆき(48)の提言にネットの称賛が止まらない。
これに気を良くしたカッスは四六時中ひろゆきの側にいる彼女というか奥さんというか家内というか妻を強姦したが
満更でもない表情を浮かべ、そこに居たのはひげおやじ(45)。
カッスは無事死亡し、花の都、パリに純愛という名の大輪の花が咲いた――

この一件を受け、大正義巨人軍原監督は「うえっへっへっw」とコメント。
二人の愛を祝福した。
なお、挙式には間に合う模様。

 
 
 
 
 
 

広島カープ、イクイノックス外野手の獲得を発表

広島カープはイクイノックス選手の獲得を発表した。
イクイノックス選手は父キタサンブラック、母父キングヘイローの現役最強馬。
身長165cm 体重490kg、収得賞金は2億9万円
50m2秒3 遠投120m 右投げ両打ち。
皐月賞、ダービーと続けて2着に甘んじてはいるがダービーでは大外枠ながら勝ち馬までハナ差に詰め寄るなど実績は十分。
カープ新井監督は「攻撃面での破壊力はもちろんのこと、彼には手足が4本ある。普通の選手よりもグラブを多くつけることができる」と、守備面での期待が獲得の決定打となったことを明かした。
外野で起用していく方針で、廣瀬らと競わせていくとのこと。

 
 
 
 
 

闘将土井垣、FXをする


俺くらいになると投資も一流よ
しかし山田は積立NISAしかできん男だからな 


2 件のコメント: