2022/11/02

【完全新作SS】里崎「オリックスの日本一パレードにきたでぇ」

 
 
里崎「今日ははやとと一緒に大阪デートや!」
坂本「パレード楽しみだね、サト」
里崎「うん! でも変やない? 日本一パレードやのに人が少ないわ」
坂本「確かに不思議だね。でも、サトと二人きりっていうのもムードがあっていいよね」
里崎「もう…//はやとったら!」
坂本「ごめんごめん! あっ、パレードが始まるよ!」
里崎「あれは中嶋監督に吉田正尚や! キャーーー!」
坂本「あっ、T-岡田さんがこっちに来るよ」
里崎「ホンマや。サインでもしてくれるんやろか」
小谷野「おう、サト! また頂上が恋しくなったのか?」
里崎「ああっ! T-岡田やと思ったらよく見たら顔が似てる小谷野やった!」
小谷野「俺とサトの虹のアーチで大河を映す様を全国5万人のオリックスファンに見てもらおうじゃねぇか! ケツ出せオラ!」
坂本「なんてことだ! サトを助けに行きたいのに突如現れた全国5万人のオリックスファンに囲まれて身動きが取れない!」
里崎「それはイオンモールの客や!」
小谷野「オラ! 俺の白いボールでいざなってやるよあの空の彼方まで!」
里崎「Ahー! いくぅ~! 光り輝く明日にイってまう! はやとぉおおおおお!!!!!」




オリックス・バファローズ日本一おめでとうございます
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿