2024/07/16

仮面町より大事なお知らせ

 

 
♪~(軽快なBGM)
 
 
 

仮面町から今回の3つのお知らせ!

 

1つ!

6月23日にて行われたISF12にて頒布されたジュリア合同に小説とイラスト数点で寄稿させていただいております。
直前での代打招集だったので締切が2週間ちょっとしかありませんでしたが、小説、イラスト共に過去最速のスピードで楽しく描けました。追い込まれれば追い込まれるほど味がする人間なのでもっとこういうヒリつく場面で登板したいです。

現在メロンブックスでの通販も開始されていますので興味がある人は是非よろしくお願いします。



メロブURL

以下サンプル

 

スタドラは見よう

 

2つ!
パワター倉庫を更新しています。こんなん誰も使わないだろうと思って完全に自分用に作ったのですが、謎の需要があったらしく驚いています。
現在パワプロ2019までは対応しており2020、2021も2024発売までには順次更新予定です。
2022に関しては一応最新作ということで転載丸載せするのもどうかと思うので掲載していません。謎の配慮。
見たい人は買ってね! ということです。

 


そして3つ!

ココイチが8月から値上がりするので皆さんも気を付けてください。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿