2024/08/22

パワプロ2024アップデートを記念して仮面町より3つのお知らせ

 
 
 
KONAMIがここまで迅速で的確なアップデートを施したことは過去なかったと思います。
人民の力はすごいですね。
 
それとはあまり関係ありませんが皆様にお伝えしたいことが3つあります。


1つ! 2024-2025の画像ファイルに対応しました!

これまでやるのが面倒臭いのとDLされなくなるのもな~とか考えて渋ってたんですが、普通に皆さんが快適に選手をDL出来る方が大事だと思うので2024版の選手画像ファイルを8月21時点でアップデートしてる全選手を上げました。
これをDLしてUSBでピコピコすれば一切パワポイントを使わずに数百人(概算)の選手をDLできます。やったぁ!
 
 
 

2つ! パワプロのこととかを書くブログと業務提携をしました。

もう既に気付いておられる方もおられるでしょうが、 作成選手一覧記事パワプロのこととかを書くブログの選手が勝手に載っています。
「業務提携しなければお前の故郷を燃やす」と脅したら快く応じてくださいました。この場を借りてお礼申し上げます!
人のブログの選手を勝手に貼れるようになったお陰で選手一覧記事があたかも豪華なように見せかけることが可能になりました。

     ∧_∧
 ピュー (  ^^ ) <これからも仮面町の侵略を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎     

 
 

3つ! コストコ東近江倉庫点が8月23日にオープンします!

 
滋賀県に住んでおられる方々は8月23日のオープンの前日までに会員登録を行うと年会費が1000円割引になるというキャンペーンをやっています。
 
会員登録に行けばパンと水もタダで貰えるから絶対8月22日までに入会しろよな! 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿