2016/08/09

パワプロ2016 眉村健 パワナンバー






眉村健(23)
11勝8敗 2.78(アニメ版)

野手能力を上げれば 赤特能をつけられない
赤特能をつければ 野手能力を上げられない

果たしてそうかな?
というのが今回のテーマです。

久しぶりの投稿ですみません。
プロデューサー業……もとい眉村作ってました。
独立リーグ編で限界まで野手能力を頑張ってみました。
独立リーグ編でも天才を使えばここまで行けるという指針にはなると思います。
逆に言うとここまでが多分限界です。これ以上先は緻密なチャート計算したりダイジョーブ引いたりする必要があるので、私の実力ではここが限界地点です。
眉村は既に作られている方が(ランキングに)いますが
赤特付きでサクセス制作は私が初めてでしょう。…………初めてだよね?
成績再現としては赤特つきということでベイスターズ1年目を意識してます。

あ~疲れた
漫画のキャラクター再現なんてもうやる気はないわね(レ)
公式がコラボしてるんだからパワナンバー配ってくれればいいのに。

パワプロ2016でパスワード、パワナンバー作成。メジャー(MAJOR)の海堂学園の眉村健
パワナンバー
11900 10340 37548


パスワード



[まとめ買い] MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(少年サンデーコミックス)[まとめ買い] MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(少年サンデーコミックス)
満田拓也


Amazonで詳しく見る




1 件のコメント:

  1. 独立リーグ編でこの野手能力はすごいですね!
    天才使ってもきついと思いますが、どうやって敏捷(筋力も)を稼がれたんですか!?
    眉村自体もすごい再現されてると思います!
    ぜひ参考にさせてください!

    返信削除