2016/08/09

パワプロ2016 清宮幸太郎 パワナンバー






清宮幸太郎(3)
オール麻布(軟式)→東京北砂リトルリーグ(硬式)(早稲田実業学校初等部)→東京北砂リトルリーグ調布シニア(硬式)(早稲田実業学校中等部)→東京都早稲田実業学校高等部

さあ清宮だ!!
清宮打ってェ!! 清宮が追う!!!
清宮見上げて!! 清宮ホームラーーン!!!!
清宮清宮清宮清宮清宮ーーー!!!!!
甲子園は清宮のためにあるのか!
清宮が清宮を打ったーー!!!
流石清宮!! これが怪物です! これが清宮です!
今年の甲子園には清宮がいる!!!
一体この怪物はどこの球団へ行くのか! 今から注目が集まります!
見てください! 清宮の表情です! 清宮です!
こちら清宮の先ほどの当たりになります!
いや~清宮すごいですね~末恐ろしいですね~清宮ァ!!
清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮
清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮
清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮清宮ァーーー!!!!!!


来年の甲子園の心づもりをしておきましょう。
査定についてですがいわゆるペナントのドラフト用です。

オイコラ待てや高校生にしては査定高すぎちゃうか金属棒で野球やっとる奴にほぼパワーCとは何事やねん
とイチャモンをつける方がいるかもしれませんが、ペナントで覚醒なり留学なりをして強打者に成長することを想定した査定になってます。
てかペナントだと普通にこれ以上の高校生入ってくるしね。

対エース◯は一年生の時、U18にて田中正義からチーム唯一となるタイムリーを打っていることから付けました。
あとなんとなく、完全にイメージで対左EかFをつけるつもりだったんですが
サクセスで作ると所属球団をプロの中から選ぶ必要があり
なんとなく清宮は今のところどこの球団のイメージも湧かないのでパワフェスで作りました。

パワプロ2016でパワナンバー、パスワード作成。清宮幸太郎
パワナンバー
11300 60370 37877


パスワード





0 件のコメント:

コメントを投稿