2017/02/18

2017年 オリックス・バファローズ再現 アレンジチーム

オリックス・バファローズ(2017)


パワナンバー
21200 10010 60322

まあこんな感じですかね。
デフォルトバファローズから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加しました(ここまでコピペ)


私は実況でアナウンサーがバファローズのことをバッファローズと言ってるのを聞くだけで血圧が上がって憤死してしまいます。各アナウンサーの方には人命を取り扱ってるという自覚を持って実況してもらいたいです。

打線は正直言って弱いんですが、リリーフ陣は堅いですし、T-岡田とM-吉田の強力クリーンナップで得点して固い野球で守り抜くのが基本戦術ではないでしょうか。
若月のキャッチャーCが何気に強いですね。


いつも通り成績、背番号なども全て2017基準に合わせており、投手の打撃成績まで拘って入力したんですが、入力し終わってからオリックスはパ・リーグなので入力する意味あんま無いこと気づきました(完)

オマケ 今回使用した選手の個別パワナンバー

パワナンバー
21200 10010 60322





0 件のコメント:

コメントを投稿