2017/03/14

2017年 北海道日本ハムファイターズ再現 アレンジチーム

北海道日本ハムファイターズ(2017)


パワナンバー
21600 60050 64131
 
まあこんな感じですかね。
デフォルトファイターズから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加しました。(ここまでコピペ)

背番号や成績設定なども全て2017基準に合わせてます。もし間違ってたら言ってね。


大谷がいて守備が堅いので強いです(小並)
若手のイケメン選手が多いのも良いですね。特に有原が良いですね。
私は有原、宮西推しですが、宇佐美くんの笑顔にはクラっとくるものがありますね。DDでも別にいいんですが、有原くんと宮西さんには誠実でありたいので極力宇佐美くんは視界に入れないようにしたいです。

陽が抜けたのに外野の補強が大田だけというのは浅間大基に期待が集まっている証拠でしょう。
競争の中でスタメンを勝ち取るということは前提ですが、それと同じ以上にポジションを空けて1軍で打席数を与えて選手を育成するのも重要だと考えているチームだと思います。

近い将来の浅間、大田らの飛躍を今から楽しみにしましょう。


オマケ 今回使用した選手の個別パワナンバー





1 件のコメント:

  1. スイッチの姫野の依頼をしようとしたんですけど、月末にアップデート来るんですよね。
    仮面町さんに依頼する事も無くなると思うと、寂しくなる今日この頃です。

    返信削除