2017/10/26

パワプロ2016 清宮幸太郎(日本ハム) パワナンバー

清宮幸太郎
オール麻布(軟式)→東京北砂リトルリーグ(硬式)(早稲田実業学校初等部)→東京北砂リトルリーグ調布シニア(硬式)(早稲田実業学校中等部)→東京都早稲田実業学校高等部)-日本ハムファイターズ(2017 - )

特に説明する必要はない人。
リトル時代から話題に上ってましたが実際にそのまま期待値通りに成長してくるのはすごいですね。
まーた日本ハムがインチキドラフトで持っていきましたが
あそこなら問題なく育ててくれるでしょう。

がんばえ~٩(๑>▽<๑)و♪


パワナンバー
11800 7051882355



パスワード



査定のアレ
前回作成のに比べてパワーが上がってますが三振を付けたので
ハッキリ言って前回のほうが強いんじゃないでしょうか。
守備は厳しい評価が多いですが一塁の動きを見る限り結構動けてるのでEにしました。
そこらへんの大砲外国人よりは上手いと思います。
でも捕球はいかんね。肩のケガさえなければ外野で育てたい選手でしたね。







3 件のコメント:

  1. 去年も同じこといいましたが早っ!笑
    何はともあれ復活してくれて嬉しいです。
    また時間があればドラフト選手などつくってください笑

    返信削除
    返信
    1. 用意してましたw
      まぁ、頑張ります

      削除
  2. 弾道は3のイメージありますね..

    返信削除