2017/11/28

パワプロ2016 永井敦士 パワナンバー

永井敦士
二松学舎大付高-広島東洋カープ( 2017 - )

打撃ではパンチ力が魅力。脚力も高い(ここまでコピペ)


ちょ、ちょっとスポナビの寸評短すぎない。ここまでコピペちゃうでほんま。



スイングスピードの速さが光る高校通算47本塁打のスラッガー。
178cm90kgのずんぐりとした体型だが50m5秒8の俊足を備える。その高い身体能力は同校の先輩鈴木誠也クラスとも。
中学から高校まで外野一本の選手だったが、プロでは三塁にも挑戦するようだ。

パワナンバー
11600 00610 56385


パスワード




査定のアレ
内野安打◯つけようかと思いましたが、監督曰く鈴木誠也はバネのある走り。
永井は馬力で走るタイプということで走り始めが早くなる内野安打◯よりは走塁の方がいいのかな。という判断です。

アレのアレ
コメントで「もう少し肩は低いんじゃないか?」というご意見を頂きました。
元投手ということでなんとなく高めに見積もりましたがたし蟹そうだと思います。
なので作り直しました。

あとは慎重盗塁とかも消したよ。ね








4 件のコメント:

  1. 少し調べてみましたが、遠投は96mとそこまで強くありません(スポーツ新聞に載ってた情報ですが)。通算本塁打や50mのタイムは出ててもそこの部分が全く触れられてなかったのはそのためかと。
    それと外野一本でやってきたにしては、守備が下手すぎる。
    なので、肩C→D、守備と捕球はどちらも20台でもいいと思います

    返信削除
  2. 弾道3ほしい

    返信削除
    返信
    1. それはキミが弾道2の良さを知らないだけだ

      削除