2018/05/28

パワプロ2018 茂野吾郎(MAJOR) パワナンバー

茂野吾郎
三船リトル-博多リトル-三船東中学-海堂学園高校-聖秀学院高校-アナハイム・サーモンズ(MLB)-クーガース(AAA)-メンフィス・バッツ(AAA)-インディアナ・ホーネッツ(MLB)-横浜マリンスターズ

『MAJOR』の主人公。元々は右投げだったがリトル時代に肩を故障し左投げへ転向。
右投げ時は高い制球力に加えチェンジアップも武器にしていたが、左投げ転向後はやや制球がバラつきジャイロボールの影響で他の変化球も習得できなかった。
海堂学園で自らを鍛えた後、海堂を倒すために自主退学。
江頭の妨害により野球部のある高校に転向することが出来ず、野球部の存在しない聖秀学院に編入し自らの手で野球部を作っていくことになる。

パワナンバー
13000 60121 28940


画像ファイル置き場




デフォ査定に準ずるつもりでやりましたが妥協マシマシです。
これ以上は……無理

以下妥協点
送球B→D
2018に存在しない金特
野手の金特
パワー


オリ変ジャイロボール


茂野吾郎がオリ変ジャイロボールならじゃあ特能ジャイロボールの存在価値ってなんなんだ??? と思わなくもない。

今作のオリ変は継承選手が覚えてればいくらでも盛っていいので盛りまくりました。0球種は辛いもんな……







4 件のコメント:

  1. リクエストです。ギブソンJrを作っていただけないでしょうか

    返信削除
  2. 選手パスワード出して下さい!

    返信削除
  3. ある程度選手能力が高い選手は、「画像書き出し」にも対応していただけると嬉しいです。
    DL数や入るポイント減などデメリットもあると思いますが、2016ではパスワードも公開されていたので、是非ともご検討のほどお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 画像ファイル置き場の文字見て……

      削除