2018/06/12

パワプロ2018 バリー・ボンズ パワナンバー

バリー・ラマー・ボンズ(Barry Lamar Bonds)(25)
アリゾナ州立大学-ピッツバーグ・パイレーツ (1986 - 1992)-サンフランシスコ・ジャイアンツ (1993 - 2007)

2001年成績 .328 73本 137点

若ボンズ
ステボンズ

前人未到のシーズン73本塁打。MLB歴代1位となる通算762本塁打。史上唯一の500本塁打500盗塁など華々しい記録を数多く持つ人類最強打者。
その圧倒的な打撃成績に比例し2000年代以降から大幅に体格が巨大化、検査で陽性反応が出るなど薬物疑惑はほぼ黒。
性格も実績通りに傲慢不遜そのもので、壁際のロッカールームを全て占領。自分専用のソファーと大型テレビを設置しそこに座る人間は許さない。チームメイトとの喧嘩は日常茶飯事。
マスコミへの対応も冷たかったのでファンにもネガティブなイメージが付いてしまった。
未だに殿堂入りができないなど残した実績の割に境遇は芳しくない。

パワナンバー
13700 70134 07014


画像ファイル置き場



チャンスB
得点圏打率.382

恐怖の満塁男

満塁時打率.667 OPS2.571……普通だな!(錯乱)

こんな打者は満塁でも大人しく敬遠しましょう


内角必打、引っ張り屋、アーチスト

Splash Hit!


海まで飛ばせ



ムード×
うん


2018で金特が増えたことでボンズの再現がそれっぽくなって嬉しいです。
でも残念なことに2018には「ボンズ」の音声が収録されてないんですよね。「ボンバー」とか誰が使うんだ??







2 件のコメント:

  1. 素晴らしいボンズ
    でもこんなに強くてもボンズの成績は再現できませんね笑

    返信削除
  2. ボンバー……け…慶大髙橋…

    返信削除