2018/09/29

パワプロ2018 タバラスコ・コンチヘイメ パワナンバー

タバラスコ・コンチヘイメ(51)

オットロパンダ高-ワラワラ・ココイチカレッジ
2014年 ドラフト33巡目(全体973位)

カレーの本場、キュラソー島からやってきたゲキカラボーイ。
雑だがド派手な守備と豪快な打撃でマイナーでも期待株だったが、世界最高の味と言われるココイチのカレーをロサンゼルスのKoreatown店食べて以来カレーの虜になり、週に6度はカレーを食べないと禁断症状で死んでしまう身体に。
そして毎日ココイチを食べるために日本へ来日。毎日のように試合前、試合後にココイチのカレーを食し舌鼓を打っている。好きなココイチのメニューはビーフカレー(1辛)

年俸の大半をココイチの株式を購入するのに使っている。
ココイチでは2000株以上保有していると株主優待として年間24,000円相当のお食事券が貰えるが、彼はこのお食事券をアフリカの恵まれない子供たちに毎年寄付している。曰く「お腹が空いて今にも倒れそうな子も、ココイチのお食事券を見ると生きる活力が湧いてくると思うんだ」

口癖は「平均的な日本人はラーメンを週に1回食べるが、カレーは週に4回食べる」

「ヘロイン中毒者がヘロインを注射するのが大好きなのと同じように、わたしは日本のカレーを愛している。ヘロイン中毒との唯一の大きな違いは、ヘロイン中毒は長期間ヘロインを断てば中毒でなくなる点だ。」

「カレーは脳に良い」「ゴーゴーカレーは滅さねばならない」

パワナンバー
13800 80228 18434

画像ファイル置き場




午前2時おしっこしてたらこの選手を作れという電波を受信したので作りました。
話は変わりますが現在カレーチェーンCoCo壱番屋ではガールズバンドパーティーとのコラボ企画を実施中!
1人様で900円以上の注文を頼むとクリアファイルが貰える!
コラボの子細は公式サイトが詳しい。

Let's PARTY! ようこそココイチへ!!


不況の現代において成長を続ける奇跡の飲食チェーンココイチのカレーを食してその偉大さを思い知れ! クリアファイルを貰え!
ココイチへの卑劣なヘイトスピーチを繰り返す無識なゴーゴーカレー信者は謝罪しろ!









1 件のコメント:

  1. ライバル(というか敵対している)選手でゴーゴーカレー信者の助っ人が居るんですね
    わかります(笑)

    返信削除