2019/05/15

パワプロ2018 島本浩也 パワナンバー

島本浩也(69)
福知山成美高等学校-阪神タイガース (2011 - )

切れ味鋭いスライダーとフォークが光るサウスポー。昨季は4月20日に2016年以来となる一軍マウンドへ上がるも、登板はこの1試合のみだった。今季は与えられたチャンスで持ち味を発揮し、一軍定着を図りたい。(スポナビコピペ)

今季は開幕から1軍に帯同しリリーフの一角として17試合に登板。
守屋と共に阪神の堅いリリーフ陣を支えている。

パワナンバー
13900 00412 31704


画像ファイル置き場




基礎能力は平凡に留めつつも変化球をやや盛りで色々表現しています。


また何故かデフォがサイドスローのままなのでスリークォーターにしています。

島本は昨年開幕前にサイドスローに転向してたのですが、結果が出ず一ヶ月で元のフォームに戻してます。
公式がフォームを敏感に変えるのは素晴らしいことだと思いますが、とっくの昔に辞めたんだから戻しておいて欲しいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿