2020/03/09

パワプロ2018 筒香嘉智(MLB) パワナンバー

筒香嘉智 #25
横浜高等学校-横浜DeNAベイスターズ (2010 - 2019)-タンパベイ・レイズ(2020 - )
2009年 ドラフト1位

豪打でチームを引っ張るキャプテン。2020年は宮崎の故障によって本来のポジションである三塁手に5年ぶりに就き無難な守備を披露。
打撃では2番打者としてチーム最多回数で起用された。
成績は3割 30本 OPS.900 全てに満たず、レギュラー定着してからはキャリアでも最も物足りない成績に。

オフにはポスティングシステムを利用しMLBタンパベイ・レイズへ移籍。
内外野を守れるUT性の高い攻撃的な打者として評価された。

パワナンバー
13600 20553 30201


画像ファイル置き場



山口俊、筒香嘉智、秋山翔吾さんに関しては2020年のMLB成績を予想してそれを元にNPB補正をかけて作成するという意味不明な方式で作成しています。

ぶっちゃけデフォや前回シーズン途中作成からほとんど変えてないので特筆する部分があまりありません。

MLB予想要素はチャンスCぐらいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿