2020/07/12

パワプロ2020 イチロー パワナンバー

イチロー(鈴木一朗)(51)
愛知工業大学名電高等学校-オリックス・ブルーウェーブ (1992 - 2000)-シアトル・マリナーズ (2001 - 2012)-ニューヨーク・ヤンキース (2012 - 2014)-マイアミ・マーリンズ (2015 - 2017)-シアトル・マリナーズ (2018)
1991年 ドラフト4位

2004年成績 .372 8本 60点 OPS.869 262安打(メジャー歴代シーズン最多安打記録)

世界に名を馳せる究極のプレーヤー

その打撃技術、足、肩、守備に比するものはなくNPBでは初めて規定打席に到達した21歳から7年連続で首位打者(MLBも含めると8年連続)ベストナイン、ゴールデングラブ賞を獲得。
MLBへ挑戦すると1年目から242安打を放ち首位打者と最多安打を獲得。
4年目にはMLB歴代最多となるシーズン262安打を放ちメジャーの歴史に名を残した。

MLB通算3089安打、日米通算4367安打はギネス世界記録。
その偉業を称えるように滋賀県近江八幡市の駅前にはイチロー内科クリニックがある。

パワナンバー
13400 20042 90385


画像ファイル置き場




査定について
2018のイチローは特能過剰だったので特能を削りました。気持ちスッキリしたと思います。
パワターとヒゲも変えました。こちらは気持ちじゃなくて本当にスッキリしてますね。


フォーム
イチローといえば振り子打法ですが、MLB時代移籍後は振り子を封印してます。
振り子以外のイチローの固有フォームください

守備
みんな大好きUZRを見ると2004年のUZR値は20.4です。
ヤバいですね


満塁男
通算満塁打率.373(153-57)
2004年に限定すれば満塁打率.583


対左C
通算対右打率.304
に対して対左.329

ちなみに2004年に限ると対左打率は.404。左投手相手には本塁打率も急上昇する。
じゃあなんでBにしないんだというとこれ以上青特が増えるとサクセスでメチャ強に作った選手みたいになって見栄えがどうかなぁというのと、シンプルに経験点が足りませんでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿