2021/12/29

パワプロ2020 カイル・ケラー パワナンバー

カイル・ロバート・ケラー(Kyle Robert Keller)

ジェスイット高等学校-サウスイースタン・ルイジアナ大学-マイアミ・マーリンズ (2019)-ロサンゼルス・エンゼルス (2020)-ピッツバーグ・パイレーツ (2021)-阪神タイガース (2022 - )

2021年3Ae成績 13試合 18.1回 2勝 0敗 防御率1.96 奪三振31
2021年MLB成績 32試合 33.1回 1勝 1敗 防御率6.48 奪三振36

 

3A、MLBとリーグを問わず三振を奪いまくる悲しき奪三振マシーン。
バズーカの様に飛んでいく高威力のフォーシームと鋭くキレるパワーカーブの2ピッチのみで配球を組み立てる今の軟弱な野球界にあって希少な男の中の男。チェンジアップも稀に投げるが大体察していただきたい。
いずれの球種も高威力なのだが流石に2球種オンリーでは厳しくMLBでは三振以外の数字はついてこなかった。
3Aでは完全無双しており裏を返せばレベルが下がれば無双できる下地はある。
2ピッチは茨の道ですが頑張って欲しいですね。
 
 パワナンバー
13000 52264 99302
 
 

ノビA
ストレートの威力は間違いなくノビA級ですがパワーカーブ一球種でノビAクラスのスタッツを稼ぐのは難しいでしょうね。
日本でフォークでも覚えれれば完璧なのですが……。


打たれ強さ
2ピッチ系投手は1球種の調子が悪いと立て直せなくなるので打たれ強さは低くなるはずなのですが、相当気持ちが強い選手でないと2ピッチでやっていく覚悟にはならないので差し引きトータルで打たれ強さDなんですね。




画像ファイル置き場



0 件のコメント:

コメントを投稿