2022/10/12

パワプロ2022 イヒネ・イツア パワナンバー

イヒネ・イツア
誉高
184cm 83kg
 
ナイジェリア人の両親を持つ異色のショートストップ。本人は愛知生まれ愛知育ちのだぎゃー男だなも。
2年夏から転向した遊撃守備は不慣れさも目立つが守備範囲、捕球技術ともに十分なレベルまで鍛え上げた。
フィジカルよりも筋力、筋肉質のタイプで捉えた打球はボールが落ちてこない天性の弾道を持つ。
足はスタートはとろくさいが加速が乗るとかなり速いぞ。
180cm後半のドデカフレームに対して体重83kgと線はかなり細い。プロではまずは90kg後半に乗せるところからだろう。
 

パワナンバー

10000 71012 41346

 

窮地◯
バットに当てる能力が非常に高く三振が少ない。
追い込まれてからも不自由することのないバッティングスタイル。


打撃の仕掛けをかなり遅らせるタイプでプロのスピードを引っ張れるかどうかが大きな焦点になると思います。

 
 

画像ファイル置き場



0 件のコメント:

コメントを投稿