2022/10/18

パワプロ2022 山田健太 パワナンバー

山田健太
大阪桐蔭高−立教大
183cm 88kg
 
根尾、藤原らを擁する最強世代大阪桐蔭で甲子園春夏連覇を経験した大型内野手。
立教大では1年時からレギュラーとして活躍。顔もひょうば1年時に打率.375 2HRという成績を残し、大学日本代表では主将を努め大学野球の顔として世代を牽引した。顔も評判でついたあだ名が立教の貴公子。
ポジションは高校2年時はサード、3年時セカンド。大学1年時ファースト、以降はセカンドとサード。
 
パワナンバー
10300 81044 15344
 

守備
範囲は狭いが基礎技術は高い。慎重派
 
 
 
僕はタイプじゃないなァ

野球選手はあんまりキャーキャー騒がれてこなかったような子をチヤホヤするのが良いのであって
イケメンイケメン騒がれてる選手はその時点で面白くない。
イケメン度だけで言うと藤原の方がイケメンですが、一番モテるのはこういうタイプなんですよね(所謂高嶺の花よりワンランク下の方が一番モテる現象)
よって顔派評価は低いです。

 

画像ファイル置き場



0 件のコメント:

コメントを投稿