2022/10/21

パワプロ2022 甲斐生海 パワナンバー

甲斐生海
九州国際大付高−東北福祉大-福岡ソフトバンクホークス
184cm 94kg
 
強打者に必要な佇まい、スイングスピード、体格全てを備えた究極のスラッガー。
大学1年時に父親を失くし同じ年に祖父と祖母も亡くしたことで
「精神的につらくなり、野球は辞めようと思いました」と練習にも参加しなくなってしまうが周囲の後押しもあり最終学年に復帰。
指名がなければ野球を辞めると臨んだ秋シーズンは鬼神の如き勢いで打ちまくり打率.405 3本 14打点で本塁打と打点の二冠を獲得。
復帰後は25安打の内長打が13本、HRが5本と暴れ回った。

広角に長打を打てバットコントロールも巧みだが課題はやはりブランク故の線の細さ。
体重の割にフレームが大きく見えないし、この体格なら軽く100kgは超えてほしい。まずはムチムチマッチョマンになるところからか。
 
パワナンバー
10000 71034 91460
 

 

画像ファイル置き場



0 件のコメント:

コメントを投稿