2024/10/27

パワプロ2024 陽柏翔 パワナンバー

陽柏翔(ヨウ ボンシャン)
明秀学園日立-茨城アストロプラネッツ-東北楽天ゴールデンイーグルス
台湾
173cm 74kg

攻守にスピードを生かしたプレーを見せる内野手。高校2年春に明秀日立高へ留学。独立リーグ1年目の2024年は19歳ながら54試合に出場し、リーグ3位の21盗塁(10失敗)をマークした。
プリケツバントで知られる陽岱鋼氏は従兄弟にあたる。
 
パワナンバー
11100 30532 64231
 
 

KONAMIの融通が効かないので出身を台湾にすると問答無用で外国人扱いになるので出身はその他にしてます

打撃
独立で.250 0本だが鋭く振れてるのでもっと良くなっても良いしパンチ力もある方。
5月半ばまでは打率1割台中盤だったということから打撃は尻上がりに良くなっている。

守備
良くない。BCリーグで54試合15失策はかなり多い。
ただ、動きがぎこちないというよりは基礎が入ってない感じなので、プロで一から基礎を磨ければまだ19歳なので良化する可能性は十分ある。
俊敏性はかなり高いし肩も強い。
外野に行けばあっさり名手になる可能性も。

走塁
三塁打を5本も打ってるが減速してるのでベースランはあまり上手くない。三塁到達タイムも平凡。
身のこなしの俊敏さと比較すると案外。
守ってる時の方が足速いんじゃないか。




画像ファイル置き場



0 件のコメント:

コメントを投稿