2024/10/25

パワプロ2024 宇野真仁朗 パワナンバー

宇野真仁朗
早稲田実高-福岡ダイエーホークス
千葉県浦安市
178cm 81kg
 
高校通算64本塁打を誇る強打の遊撃手。3年春の都大会では木製バットで3試合連続本塁打。
甲子園でも木製バットを使い快音を響かせた。
177cmとサイズが大きいわけではないがパンチ力があり引っ張った打球も力強く伸びる。
守備はセカンド→ショート→サード→ショートと行ったりきたり。U-18では一塁も守った。

パワナンバー
11200 50582 04491



打撃
引っ張り以外の打球が弱く、甲子園では左投手の速球にもタイミングを崩す遅球にもメロメロにされてしまった。

守備
右肘が良くないらしくスローイングはドラフトレベルではない。
足捌き、グラブ捌きもスムーズではないのでプロで遊撃手はかなり厳しい水準。二塁手でもかなりのレベルアップが要る。


一塁到達も速くはなく打席や守備でのスピード感というのは中々伝わってこないが、一度塁を回るとかなり速い。
パワプロ的には普段はCの下の方ぐらいだが走塁に専念した時はBの上ぐらいの速度で走ってくる。
スイッチの切り替えの問題なのか分からないが、身体能力を持て余してる感がある。このスピードを攻守でも発揮できればもっと良くなるのだが……。



画像ファイル置き場



0 件のコメント:

コメントを投稿