2018/06/05

パワプロ2018 原辰徳 パワナンバー

原辰徳(8)
東海大学付属相模高等学校-東海大学-読売ジャイアンツ (1981 - 1995)

1983年成績 .302 32本 103点

1980年代から1990年代中盤にかけてON時代後の巨人の4番打者を務め、入団から12年連続で本塁打20本以上を記録。4番としての出場試合数は球団歴代4位である。監督としてもチームを7度のリーグ優勝と3度の日本一に導いている。2009年にはワールド・ベースボール・クラシック日本代表の監督を務め、世界一に導いた。(ほぼwikipediaからコピペ)

2015年オフに計12年務めた巨人の監督を退任。現在巨人のエースとして活躍している菅野智之の伯父でもある。

パワナンバー
13200 10182 75536

画像ファイル置き場



2016でも作ってましたが色々改訂版。
前のと比べて見ると変わってるところが分かると思います。

そうです! パワターが違いますね。
以前は現役時代と監督時代では顔は違うのだから現役時代の顔に合わせるべきとイキってましたが、 今回は監督として使うことも考慮して最初から監督Verのパワターになっています。
いやぁ、しかしこのパワターは公式の物なんですが本当に完成度が高いね。
自分もこんなパワターを作れるように精進していきたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿