2018/11/07

パワプロ2018 ケニス・バルガス パワナンバー

ケニス・バルガス(Kennys Vargas)
ルイス・ヘルナイズ・ベローネ高等学校-ミネソタ・ツインズ (2014 - 2017)-千葉ロッテマリーンズ (2019 - )

3A(IL)成績 533打席 111安打 打率.240 21本 73点

196cm 133kg、パワーだけならMLBでも屈指の巨漢スイッチスラッガー。先日千葉ロッテマリーンズへの入団が発表された。
デビッド・オルティスの再来と言われ「リトルパピー」の愛称を持つが、確実性に欠け中々MLBに定着は出来なかった。」
名前はヴァルガスだったりバーガスだったりする

MLB4年通算で.252(783-197) 35本 116点。
スイッチヒッターだが対左右成績は年毎に差が激しい。今年3Aでは対左の方が成績が良いが、昨年MLBでは対左は1割台で対右は.278打っている。好調時はMLBで1週間に3本塁打を固め打ちするなど調子の波が激しい。
守備は2012年に1Aで1試合だけサードを守ったのみでそれ以外は全てのファースト、DH専門。

パワナンバー
13400 60371 42096

画像ファイル置き場


対左
年度によって差が激しすぎるので間を取ってDにしています。

チャンスE
MLBで得点圏打率の高い年がない。4年間で得点圏打率1割台2回と勝負強さとは無縁。

パワーヒッター
ローボールヒッター以外に付けられそうな能力がなく、これだとチャンスEも相まってかなりヘナチョコな能力になってしまうので欲張って付けました。まあええんじゃないかと思います







0 件のコメント:

コメントを投稿