2018/11/06

パワプロパワター倉庫のお知らせ





というわけで(何がというわけでなのか)
知る人ぞ知るサイトって感じだったパワプロパワター倉庫がそれなりに見れるレベルの内容量になってきたので正式公開したいとい思います。

パワプロパワター倉庫
http://retoboke.blogspot.com/


(アドレスで誹謗中傷を行うのはやめましょう)

えー、はい。パワター倉庫ってなんやねんと言いますと、公式で公開されたパワターをとりあえず片っ端から公開してる感じですね。
現状まだまだ未完成の部分が多いですが、再現選手作成などにお役立ててもらえたら幸いです。8割ぐらいは自分で使うためだけに作りました。

手前味噌ですが自作したパワターもここに置いていこうと思っているのですが、(色々面倒くさくて)現状ほとんど公開してません。まあそのうち増えるんじゃないでしょうか。気が向いたら……。

今後の更新の予定ですが、育成選手を適当な数作ったら貯まりに溜まったリクエスト作成をやっていく予定です。 休みとはなんだったのか……。



あ、スキマとかいう胡散臭いサイトで将太の寿司が11月13日まで全巻無料公開中です。
10巻前後の段階で登場キャラの両親が10人以上死ぬという治安の悪い内容に加えて広告の治安も最悪で胸くそ悪いエログロ広告が垂れ流され、そんな中レヴュースタァライトの美しい広告に出会うと全てが解決して救われた気になるのも将太の寿司という作品を体現していて素晴らしい体験方式だと思います(?)

私は現在100話まで読みましたが、シンコがいつクビになるのかが気になって夜も眠れません。



こんな漫画なんか読んでないで先日発売された伊藤いづも先生presents、まちカドまぞく4巻を買って桃シャミの尊さに涙を流しましょう。

それでは皆さん御機嫌よう。







4 件のコメント:

  1. まちカドまぞくポチりました

    返信削除
    返信
    1. ここ数年で一番の漫画でした
      こんな素晴らしい出会いをもたらしてくれたレトボケさんには
      感謝してもしきれないほどです

      削除
  2. パワターをリクエストした者です。ありがとうございました。

    返信削除