2019/07/20

パワプロ2018 マイク・ブロードウェイ パワナンバー

マイケル・アレン・ブロードウェイ(Michael Allen Broadway)(97)
ポープ・カウンティ高等学校-サンフランシスコ・ジャイアンツ (2015 - 2016)-横浜DeNAベイスターズ (2016)-サマセット・ペイトリオッツ (2019 - )

2016年成績 5試合 6回 防御率4.50

打高で有名なPCLにて前年40試合登板48.1回 防御率1.12 被本塁打0 奪三振率11.9 与四球率1.5と圧倒的な成績をマーク。
MLBでは成績を残せない所謂4Aの選手だったが、その圧倒的な成績を頼りに救援不足に喘いでいた横浜DeNAベイスターズが2016年シーズン途中に獲得。
前評判通りの球速を見せつけたがクイックが出来ず投手エラーを連発。
前年マイナー被本塁打0本も、自身のエラーも挟み初登板でいきなり2被本塁打5失点の大炎上。
シーズンでも6回で3被弾と全く奮わなかったが、初登板時のスポナビアプリ「みんなのMVP」では最多得票を集めて最優秀主演男優賞に輝くなど名前のお蔭でナゾの人気を博した。


しかし、ブロードウェイは街なのでブロードウェイがMVPに輝くのはどう考えてもおかしいだろう。

帰国後もマイナーでプレーしていたがMLBには昇格できず。本日現役引退リスト入りしていたことが明らかになった。

パワナンバー
13800 50405 14330


画像ファイル置き場





a

偉い!!!!!!!!


対左G
対右.067
対左.667

なんだこの数字!?


MLBでも対左は苦手としていました。


牽制◯
実は牽制が上手


乱調 コントロールE
コントロールはあまり良くないんですが(特に日本時代)向こうでも日本でも実は与四球率は悪くないどころか向こうではかなりいいんですね
なのでKONAMIのデフォではコントロールDになっていました。実際このKONAMIの査定はかなり良いと思ってます。

そこで今回の試みとして、コントロールの悪さを表現しつつそこまで与四球率を下げない。
という狙いのためにコントロールをEにして中継ぎ専門には特に意味のない乱調を付けています。

野手能力ですが送球Gエラーが付いています。


ハアハア久しぶりに説明文書いた。7月24日発売のFlyers!!! をよろしくおねがいします。







0 件のコメント:

コメントを投稿