2019/12/25

パワプロ2018 千葉ロッテマリーンズ(2020Ver) アレンジチーム

千葉ロッテマリーンズ(2020)

パワナンバー


デフォルト千葉ロッテマリーンズにルーキー、新入団選手を足して2020年仕様にしたものです。
背番号、成績、首脳陣は最新のものに更新しています。
投手の打撃成績などもちゃんと入力済!

ドラフトでは令和の怪物、佐々木朗希の獲得に成功。近年のドラフト1位の顔ぶれだけで平沢、佐々木(千)、安田、藤原とそうそうたるメンバーが並ぶプロスペクトの宝庫。
しかし若手はまだ時間がかかる上に、チームリーダーの鈴木大地がFA移籍してしまった。
先発は美馬を補強したが、涌井とボルシンガーの退団で合計200回が抜けたローテーションは不安要素。
荻野が怪我をせず井上が4番を張れる打線とハーマンとジャクソンを補強したリリーフ陣は十分な強み。

十分な補強は行われたものの不安要素は残る3年目の井口政権がAクラスに位置取れるかどうか、勝負の年になるでしょう。

個人的には投手では小島、野手では菅野に注目。

12.25更新
支配下契約が発表された茶谷選手を追加

3.10
やる気フライング気味で 空回りは玉に瑕ですが入団が報道された鳥谷敬選手を追加しました

3.31
フローレス選手を追加

新戦力
ドラフト






2 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます!

    ダウンロードしたいのですが、パワナンバーが表示されないですー!

    返信削除
    返信
    1. 手打ちで数字を入力するとヒューマンエラーが多発するので(した)
      画像でパワナンバーを表示する形式にしています!
      「アップロードに成功しました」の画像に表示されてる数字を打ち込んでください!

      削除