2020/01/16

パワプロ2018 ヨスラン・エレラ パワナンバー

ヨスラン・エレラ・ベンタンクール(Yoslan Herrera Betancourt)#53
デフェンソレス・デ・ルアンダ高校-ベゲーロス・デ・ピナール・デル・リオ-ピッツバーグ・パイレーツ (2008)-ランカスター・バーンストーマーズ (2013)-ロサンゼルス・エンゼルス (2014)-横浜DeNAベイスターズ (2015 - 2016)

2015年成績 53試合 51.2回 5勝 4敗 22H 防御率2.96

おしゃれなフォークが武器のセットアッパー。
3000万という格安の金額で来日。開幕直後はボークから大量失点。8月には日本タイ記録となる1イニング3ボークを記録するなどボーク癖が目立ったが切れ味鋭いのスプリット(中畑監督曰く、おしゃれなフォーク)を活かして抜群の安定感を誇った。
連投にも耐えうるタフなピッチングでブルペンを支えたが9月に故障で離脱。翌年も契約したが結局故障が響き1軍での再登板は果たせず退団となった。

ヒーローインタビューに選ばれても拒否するほどシャイな性格でほとんど人前に出ず、ファンは声すら聞いたことがない。そして誰も人となりを知らない。

セットアッパーとして活躍したにも関わらず異常に知名度が低い影の選手だ。

パワナンバー
13300 20571 74980


画像ファイル置き場



査定について
カーブをNカーブに変更した以外はぜーーーんぶデフォと同じです。変える必要もなし!
できればカーブは2にしたかったですが被打率.476では仕方ないですね。

それはそうとこのように洒落に入れるカーブは被打率が悪くなるものなので、被打率だけ見て変化量を決めるのはどうかと思います(真面目)







0 件のコメント:

コメントを投稿