2022/10/19

パワプロ2022 田中幹也 パワナンバー

田中幹也
東海大菅生高−亜細亜大
166cm64kg

166cm64kgと細身の小兵ながら神出鬼没のポジショニングと軽快な身のこなしによる守備範囲で忍者の異名を取るスター候補生。捕ってから投げるまでが素早く手裏剣のようにシュッとした鮮やかな送球も見所。
トップスピードに乗るまでが抜群に速い俊足で右打者ながら一塁到達タイムは4秒を切る。
小兵ながらも振り切るスイングで打撃はパンチ力がある。

亜大進学後も1年時から打率3割を超える打撃でレギュラーを張り活躍していたが3年時にスズメバチに刺された際難病である潰瘍性大腸炎が発覚(同じ病を抱える有名人には安達了一、もこう等)
手術の影響で一時は体重が55kgまで減ったが復帰後も縦横無尽の守備は健在。打撃でも勝負強さを発揮し3割近い打率をマーク、主将として亜大を20年ぶりの日本一に導いた。
 
パワナンバー
10300 71094 34831
 
 
チャンス
本質的に異常に勝負強い。
Bでも良かったかもしれないが…… 

初球◯
初球を打つよどこまでも

ミート
左打者ならミートE~Dでも良かったと思いますが
右打者なのでプロで打率を稼ぐ難易度が高くFにしています。
 
 
 
性格派
亜細亜大学の選手は野球に尽くすために精神を破壊されているので詳しい性格は分かりませんでした 

亜細亜大学の多くの選手には座右の銘とアピールポイントが存在しない

鉄の部訓


 
 

画像ファイル置き場



0 件のコメント:

コメントを投稿