2018/03/15

2018年 埼玉西武ライオンズ再現 アレンジチーム

埼玉西武ライオンズ(2018)

パワナンバー
21800 70071 24590


デフォルト埼玉西武ライオンズから引退、戦力外選手を抜き、当サイトでパワナンバーを配布しているドラフト新入団選手、新外国人選手を追加し、成績、背番号を2018仕様に変更しました。

何かミス、抜けなどあればご指摘いただければ超高速で対応します。(アレンジチームはすぐ上書き更新できるので楽でイイネ・)

追記1.13
松井稼頭央選手を追加するのを忘れてました!
現在は追加したものをアップロードしてます。画像も差し替えました。コメントでの報告がなければ気付きませんでした! ありがとうございます。

追記1.20
松井稼頭央選手の登録名を「松井」
木村文紀選手の登録名を「木村」
誠選手の登録名を「相内」に変更しました。

追記1.25
外崎選手の成績を入力し忘れてました! これはヒドい

見落としすぎですね~これは見落とし侍名乗れますね

追記2.14
齊藤大将くんの字を間違えるという痛恨のミスを修正。
また斉藤彰吾の登録名を斉藤彰に。ご指摘ありがとうございます。

追記3.15
榎田選手と岡本選手の交換トレードに伴い移籍させました。
背番号はまだ決まってないので適当です。



郭俊麟の背ネーム変えるのちゃんと忘れてない


使用パワナンバー







11 件のコメント:

  1. コメント失礼します。松井稼頭央が入ってませんよー

    返信削除
    返信
    1. (*^^*)

      ご報告ありがとうございます。早速直します

      削除
  2. 失礼します。相内誠の登録名が相内に戻ります。

    名前負けした?西武誠が再び登録名変更の理由語る https://www.nikkansports.com/baseball/news/201712040000646.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp @nikkansportsさんから

    返信削除
    返信
    1. あと、木村文紀は[木村]、松井稼頭央は[松井]になると思います。頑張って作って頂いたのにすみません。

      削除
    2. ホントだ! 見通し侍してましたね。
      松井稼頭央は松井稼表記が好きなので意図的に変えてたんですが、やっぱり松井表記になりますよねぇ…

      削除
  3. 失礼します。外崎修汰の成績がはいっていないようです。

    返信削除
    返信
    1. ウワーッ! やらかしました!
      すぐ直します

      削除
  4. 失礼します。斉藤彰吾、齊藤大将の加入により、「斉藤彰」表記に変更になるかと思われます。また、齊藤大選手の齊の字は上難しくて下簡単な字です。大変細かくてすみません。ぱわまるさんの動画から来たのですがこんなにガチな凄いサイトにびっくりしました!これから愛用させていただきます!

    返信削除
  5. お疲れ様です。いつもお世話になっております。パワナンバー入力しましたが修正前のようです。なので修正後のパワナンバーお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. (ノ∀`)アチャー
      手持ちのアレンジチームのパワナンバーは合ってたので、これはアップロードしたつもりで実はアップロードしてなかったやつですね。
      とんだアホですね。たぶん修正しました。

      削除
    2. 只今ダウンロードさせて頂きましたら修正後になっております。お手数をおかけしました。感謝です!

      削除