2019/05/24

パワプロ2018 歴代最強完全究極プロ野球レジェンズ アレンジチーム

完全究極プロ野球レジェンズ

パワナンバー
23400 00020 04723



古今東西伝説の選手たちが合わさって生まれた最強のチームプロ野球レジェンズ。
しかし、当たり前のことだがデフォルトのプロ野球レジェンズはパワプロに収録されてる選手しか収録できないのでぶっちゃけ本当に伝説最強かというと疑問符が残る点もあった(里崎とか入ってるし


というわけで本当に最強の最強、伝説歴代究極の選手たちを1つ所に集結させた最強の最強のパーフェクトアルティメット球団、それが歴代最強プロ野球レジェンズだ!(語彙力が小学生)



要するによくある歴代最強ベストナインみたいなもんですね。




選出は全て私の主観好みで決めています。



異論は一切認めません


 
どうしても異論がある人は泣きながら口を噤んで黙ってください




1軍選手

先発

大谷ダルビッシュ田中将大
金田野茂、稲尾(OB)

中継ぎ
岩瀬上原
浅尾山口鉄也サファテ

抑え
佐々木


捕手
野村克也、古田(OB)
一塁
落合
三塁
長嶋(OB)、立浪和義(OB)
ショート
松井稼頭央 坂本勇人(現役)
セカンド
山田哲人(現役) 高木守道

ライト
イチロー
センター
福本(OB)、山本浩二(OB)
レフト
小鶴誠
DH
松井秀喜(OB)、門田(OB)


※チーム内の選手は全て当サイトで配布されている選手及びデフォルトのOBあるいは現役選手。







1 件のコメント: