2020/07/09

パワプロ2020 大阪近鉄バファローズ(2001) アレンジチーム ※2021Ver対応しました

大阪近鉄バファローズ(2001)

パワナンバー

 

大阪近鉄バファローズとは、かつて存在した日本のプロ野球チームである。略称は「近鉄」「大阪近鉄」

2004年オフ、オリックス・ブルーウェーブと合併しオリックス・バファローズとなり、実質的には消滅した。

2001年には前年最下位でありながらもローズ、中村など名だたる強打者を揃える超強力打線「いてまえ打線」を構築。
チーム打率.280、211本塁打、685打点、1332安打、770得点はいずれもリーグトップと圧倒的な破壊力を誇ったが、チーム防御率が4.98でリーグ最下位、これは優勝チームとしては過去最悪の数字。
打って打たれて打たれて打つ。優勝決定試合は伝説の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定本塁打で決めるなどとにかくド派手なチームだった。



2軍選手含めて全選手を完全再現。2軍成績も凝視して作りました。それがプレイヤーにとって最も喜ばしいことと考え、無理を通して作っています。
今回はどう考えてもお得です!!







また、パワプロ2020の新仕様に合わせて全ての選手の出身地を新たに入力しています。

何の意味があるんだと思う方もおられるでしょうが、入力したんだから仕方ないです。


追記

2021Verでもアレンジチームを再作成しアップロードしました。

その弊害で出身地などは消えました。次回作ではチームも引き継ぎさせてほしいですね。


是非DLしてペナントや対戦のチームとして遊んでみてください。



使用選手

真喜志康永(1989)
N.エルビラ(2000)
大村直之(2001)
水口栄二(2001)
タフィ・ローズ(2001)
中村紀洋(2001)
礒部公一(2001)
吉岡雄二(2001)
川口憲史(2001)
ギルバート(2001)
北川博敏(2001)
的山哲也(2001)
古久保健二(2001)
前田忠節(2001)
武藤孝司(2001)
鷹野史寿(2001)
阿部真宏&益田大介(2001)
藤井彰人(2001)
高須洋介(2001)
前川勝彦(2001)
バーグマン(2001)
門倉健(2001)
岩隈久志(2001)
J.パウエル(2001)
高村祐(2001)
山村宏樹(2001)
岡本晃(2001)
愛敬尚史(2001)
大塚晶文(2001)
赤堀元之(2001)









13 件のコメント:

  1. またチーム名が大坂になってます(小声)

    返信削除
  2. ユウキの出身地がその他になってますよ

    返信削除
  3. コメント出来るようになり何よりです。
    覚前も出身地がその他ですね→京都
    あとエルビラ、赤堀、松比良、山下の背ネームがPAWAPUROですね。
    追記、2020も町長の作る選手を楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 修正しておきます!
      ただ背ネームがPAWAPUROになるのは他でも確認されているパワプロ2020のバグですね……
      アップロードすると自動的に背ネームが変わるようなので、公式のアップデート町ですね

      削除
  4. 2021版のパワナンバーも載せてくださいませんか?お願いします!

    返信削除
  5. ダウンロードしようとしたらできなくなっていました・・・

    返信削除
  6. 2021に移行してアレンジチームが全部DLできなくなっていたことに全く気付いてませんでした。
    再作成しました

    返信削除
    返信
    1. ジャグラー2022年2月15日 21:18

      すいません。配信で作成されたチームを使用してもいいでしょうか…?

      削除
  7. 坂田三吉と景浦景虎がいませんね。

    返信削除
  8. 2022ではできませんかできなければいいですけれど

    返信削除